WORLD ワールドWORLD RECRUITING SITE

BLOG人事ブログ

【2020年度】ご入社おめでとうございます*

皆さん、こんにちは^^
人事ブログ担当、入社2年目になりました!アオキです!

日々、国内外の状況が変化している最中ですが、2020年度がスタートし、㈱ワールドには18名の新入社員が入社致しました!

4月1日。本来であれば『ワールドグループ合同入社式』が予定されていたのですが、新型コロナウイルス感染症の影響により中止。㈱ワールドでは、単体で入社歓迎会を開催させていただきました。
そして新入社員の皆様には、上山社長からのメッセージと社内報『MOVING』を添えてご自宅にお届けさせて頂きました。

 

(左から 上山社長からのメッセージ、社内報『MOVING』)

MOVING』とは昨年秋に復活したワールドグループの社内報です。普段はWEB上で公開されているコンテンツなのですが、今回は入社式増刊号として新入社員の皆様の為にタブロイド版として一部公開してお届け。WEB版と連動しており、インタビューや対談のページではベテランから若手社員、そしてワーキングママの社員も登場。ワールドの歴史を知ることができるページもございます◎

私もMOVINGの更新は毎回楽しみにしていて、ワールドグループで働く人、グループ会社でどんなお仕事や取組みを行っているかを深く知ることができるのでめっちゃ面白いです!WEB版では社長もブログを不定期更新しています(^o^)!

 

改めて、新入社員の皆様、ご入社おめでとうございます*
新しい仲間ができたこと嬉しく思います。

大変な情勢ではありますが、私自身も初心を忘れず成長できるよう、2年目頑張りたいと思います…!!